これはレッドカード!鮫島彩がお尻を触られるシーンが放映された【鮫島事件】
ロンドンオリンピック ・女子サッカー決勝は、日本とアメリカの決戦となったが、なでしこジャパンは1-2で米国に敗れ、惜しくも銀メダルとなった。
<日本女子代表メンバー>
GK:1 福元美穂
DF:2 近賀ゆかり、3 岩清水梓、4 熊谷紗希、5 鮫島彩→16 岩渕真奈(後半32分)
MF:6 阪口夢穂→14 田中明日菜(後半14分) 、8 宮間あや(cap)、9 川澄奈穂美、10 澤穂希
FW:11 大野忍→13 丸山桂里奈(後半41分) 、17 大儀見優季
サブ:18 海堀あゆみ、12 矢野喬子、7 安藤梢、15 高瀬愛実
.jpg)
金メダルには手が届かなかったが、大健闘!選手全員が素晴らしいプレーを見せてくれた。
試合は、米国がロングボールを生かした攻勢を展開。開始8分にはロイドに先制ゴールを決められ1点を追いかける展開に。
日本は、17、18分と立て続けにチャンスを作るが、不運にもシュートがバーに当たるなどネットを揺らすことができない。
その後は一進一退の攻防となり、両チームともゴールは生まれず。日本は0-1とリードを許してハーフタイムに。
後半、日本が持ち前のパスワークで攻勢に出る。しかし、またしてもロイドがミドルシュートを決め、2点ビハインドに。
日本は田中明日菜を投入し、澤をゴールに近い位置に上げた。そして18分、ゴール前の混戦から大儀見が決めて1点差に。
さらに岩渕真奈を投入、日本は幾度となくゴール前に迫るが、ついにゴールを奪うことができず、ホイッスル。試合終了。日本は米国に敗れ、銀メダルだった。
良いところも悪いところもあったけど、全体としては動きもよく、スピードも負けてはいなかった。
勝負は時の運ともいうし、その健闘をたたえたい。
ところで、試合の途中だというのに、インターネットの巨大掲示板2ちゃんねるをはじめとしたインターネットの世界では、あらぬ視点での論争が巻き起こっていた。
というのが・・・・監督が鮫島彩のお尻を触っていたのだ。
名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2012/08/10(金)
これが敗因だ。
名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2012/08/10(金)
ハンド!
名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2012/08/10(金)
これ監督かよ。
ひでえwww
言うまでもなく、鮫島彩は可愛い。
鮫島彩については、海外のパパラッチのターゲットとなり、着替えを盗撮された動画も話題になっている。
監督すらも、思わずハンドの反則(笑)をするほどの良いお尻なのだから期待できる。
やはり可愛い子は狙われるのが宿命か。
なんにしてもお疲れ様でした。
「鮫島彩」カテゴリの記事
- これはレッドカード!鮫島彩がお尻を触られるシーンが放映された【鮫島事件】(2012.08.10)
.jpg)
.jpg)

.jpg)


コメント